« ちょっと早いけど… | トップページ | 大ちゃんとノミとマダニ »

2014年2月25日 (火)

ホワイトバレンタイン❤

Img_1834

こんにちは!ぼく大福です!note
先日のバレンタインデーは枚方にもめずらしく雪がつもりましたsnow
みなさん転んでケガなんかしませんでしたかsign02bearing
ぼくはというと・・・
Img_1838_2
雪の上をさくさく歩いたり・・・
 
Img_1840
ふんふんにおいをかいでみたり・・・
雨は苦手なぼくですが雪は楽しいんですねhappy01note
お昼には溶けてベチャベチャになってしまい、ぼく的にはちょっと残念bearing
Img_1837
3年前のバレンタインにぼくは枚方動物病院にやってきました。
その日も雪が降っていました。
もうそんなにたつんだなぁ・・・
Img_1850
・・・とちょっとたそがれてみたりcatface
だんだんと風の冷たさがやわらいできましたconfident
もうすぐ春がやってきますねcherryblossom
雪遊びもいいけどお花見も捨てがたいなぁshine
その頃のしょうちゃん
Image
noteね~こはストーブ前で丸く・・・ならないみたいですsmile

« ちょっと早いけど… | トップページ | 大ちゃんとノミとマダニ »

無料ブログはココログ

ソーシャルボタン

  • 一覧