« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月17日 (木)

きれいにしよう

季節はすっかり夏真っ盛りですねsun

去年の夏は、大ちゃんはサマーカットでつるつるになっていました。

Img_1160

つるるんshineラブラドールによく間違われましたbleah

 

今年はまだカットしてませんが、いつも定期的にシャンプーをしています。

Img_2185

シャンプーで泡まみれsmile

身体が大きいので4人がかりです。

 

 

Img_2176

お湯で流すとおじいちゃんみたいになりますcatface

どこか痒い所はありませんか?

 

 

Img_2188

ドライヤーの前にタオルドライをします。

ここで耐え切れずプルプルしてしまい、周りが水浸しにcoldsweats01

 

 

Img_2191

最後の仕上げです。

毛足が長いので、ドライヤーが一番時間がかかりますsandclock

ちゃんと乾かさないと皮膚炎になってしまうので、念入りに乾かします。

 

 

Img_2193

じゃーんshine完成ですsign03

ふわふわになりましたheart04

大ちゃんも表情もどこか満足気ですnote

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

無料ブログはココログ

ソーシャルボタン

  • 一覧