« Merry Christmas!! | トップページ

2016年9月20日 (火)

2016年…遅くなりましたが…

こんにちはeye

すごくお久しぶりでございますgawk

気が付けば10月…今年もあと3ヶ月で終わりでございますcoldsweats02

Img_4011_2

僕は元気です…ゴロゴロ

これからは更新さぼらず頑張りますので

温かい目で見守っていただければdog

そんな僕…おやつ大好き!!

ごはんも大好き!!

歯磨きもおやつで出来たらなぁ~




Img_7855


むむむっeye

Img_7850


パクリッ

Img_7857


モグモグ…モグモグ…

おいしい~lovely

最近貰ったこのガム、僕のお気に入りですdelicious

Img_7868


その名も オーラペット!!!

diamond口臭をおさえる

diamond汚れを付きにくくし、ガムをしっかり噛むことにより

コーティング作用もあります

diamondガムの中心部の白い部分が歯垢を削り浮かして取る

こんな効果があると言われてるんだってhappy01

美味しく食べれて予防ができるのは

僕にはもってこいだなぁsmile

しっかり噛むことによって上記の効果が期待でき、

ゼラチンで作られており万が一丸飲みしてしまっても

だ液がつくことによってすべるように作られてるんだって(*^-^)

※在庫は置いてません。

サンプルにも限りがありますので

気になった方はスタッフまで気軽に聞いてくださいね(*^-^)

Img_7866

これから更新がんばるぞ~!

« Merry Christmas!! | トップページ

無料ブログはココログ

ソーシャルボタン

  • 一覧